兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月31日月曜日

11月7日から、活動再開です

10月15日の一大イベントを成し遂げ、つかの間休息?に入っていたわがむら。

もちろんその間にも時は過ぎ、コスモスとマリーゴールドも最盛期は過ぎてしまいました。
でもまだ元気に咲いています。

そして、イベント時に販売が間に合わなかった、有志グループによって栽培された「グリーンボール」。
今朝、第1弾の収穫がありました。
そして即、JAの朝市に出品。30個ほどでしたが、早々に完売したとのこと。
また11月3日にある、JAのイベントにも出品する予定とのこと。
わがむら中野の野菜たちが巣立っていくのはうれしいことです。

そうやって動き始めているわがむら中野。

ぼくたちプロジェクト委員も11月7日に委員会を開催し、活動を再開します。

12月の栗植栽に向け、協議スタートです。



イベント翌日に我が家の玄関に飾られていたコスモスがキレイだったので、アップしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿