兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月15日土曜日

雨中の準備作業、そしていよいよはじまります

10月14日金曜日、イベント前日の午前8時。
公民館にむらの人たちが集合し、準備作業が始まりました。

舞台組み立て、テント搬入、テーブル・イス搬入、照明搬入等々、大きな備品関係を午前中に準備しました。


そして今日、交通誘導看板も設置。


お隣さんの村である清住や三方のイベント看板に圧倒的に負け、柏原のうまいもんフェスタやGOGOフェスティバルにももちろん負けている。
でもうちのようなちっちゃなむらには、これくらいの看板がふさわしいかもしれない。


そして、買出しなんかを終えて、いよいよ照明テストへ。


水銀灯2機はやはりイイモノで、ステージも客席ももちろん明るい!


雨中の中であるのにみんなのテンションが高くなった。




ほぼ準備が終わり、あとは当日の準備を迎える。
とにかく雨よ、止んでくれ。

なんとかいいイベントになりますように。
きていただけたお客様に満足いただけるように。
そして、むらのみんなも楽しめますように。



秋イベント10月15日、本日です。
9時間後の13時からはじまります。

0 件のコメント:

コメントを投稿