兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月10日月曜日

てるてるぼうずたち、頼んだよ

わがむら中野の大一番「収穫祭とお花畑ライブ」。

当日10月15日の天気予報は「曇り時々晴れ」。
でも前日が「曇りのち雨」の予報。

野外でのライトアップしてのコンサートが見ものだけに、もうドキドキです。

ちょっとでも予報がずれたら・・・


なんて心配なので、少しでも行動しようと・・・

むらのこどもたちに、てるてるぼうずを作ってもらいました。


みんなのおもいおもいのてるてるぼうず。

予想以上にいっぱい作ってくれました。

とても心強い味方が、公民館の玄関を埋め尽くしてくれました。

こどもたちもともに参画する、ほのbuonoNAKANOプロジェクト。


この想いよ、天まで届け~~

0 件のコメント:

コメントを投稿