兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月18日火曜日

イベント回顧録part1 お花畑ライブ「リハーサル」

10月15日土曜日。
ほのbuonoNAKANO「収穫祭とお花畑ライブ」。

前日はどうしようもないくらいのどしゃぶり。
ずぶぬれになりながらの看板取付や照明テストなどの準備・・・

そして明けて当日・・・
てるてるぼうずたちの願いが届いたのか、雨はぴたりと止んだ。
曇り空ではあったけど、雨は降ることなく開会となりました!

1回の投稿だけでは語りつくせないので、これから何日かかけてイベントの報告をしていこうと思います。

いろいろばらばらの報告になりそうですが、まずはどうしてもこの写真を投稿したかったので、ライブリハをちょっと振り返ってみます。


15時30分くらいからだったでしょうか、もう少し経っていたでしょうか。
18時から始まる「お花畑ライブ」に向けて、リハーサルを行いました。
この頃はまだ、僕自身ちょっとだけ時間の余裕があったので、唯一のリハ写真です。

この風景、まさに思い描いていた通り。
これを見て、この時間帯からのライブも良かったのかな?なんて思ったりしました。

西田夫佐さんとお花畑というのは、まさにすばらしい組み合わせ。

このとき、もうすでにライブ本番が楽しみでしかたないキモチでした。
区民のチカラで築き上げた木造ステージ。
このリハのあと、いよいよその本領を発揮することになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿