兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月10日月曜日

音遊び「カホンづくり」でたたこう、うたうたおう、えもかこう

秋イベント、昼間のお遊びイベント「音遊び」。
手作りカホンプロジェクト実行委員会さんによる、カホンやシェーカーなどの楽器づくりワークショップ。




この連休から問合せが増え始めました。

主催者側なので、たぶんそんな余裕がないと思いますが、僕自身とっても参加したいワークショップです。




自分で作った楽器に絵を描いて、叩いて遊んで、そしてみんなでセッションしてみる。

そんな体験、最高だと思います。







ミニボンゴカホン は予約無しで当日参加 2,000円
ウッドシェーカー は予約無しで当日参加  500円

カホンづくりは以下のサイトから事前予約が必要となります。

http://woods-kids.jp/


そして。
この音遊び終了後は、ライトアップの中での「お花畑ライブ」。

10月15日、わがむら中野は、お花畑が、音楽が、満開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿