兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月21日金曜日

イベント回顧録part4 おさんぽラリー

10月15日のイベントに先駆けてスタートしていたのが、集落田4ヶ所を巡るクイズラリーの「おさんぽラリー」。

10月1日からスタートしましたが、もうちょっと告知できていればな・・・とも思いました。


当日の16時から抽選会を行いました。

そして5名様に「ほのbuonoSET」が当たりました。
SETの中身は・・・中野で収穫された奴舞をはじめとした農産物。

マイクも準備せず、大声で答え合わせをするような、手作り感?いっぱいの抽選会でしたが、遠くは奈良からお越しの方もいらっしゃって、喜んでいただき、主催者としてはうれしい限りでした。

ご家族でおさんぽを楽しんでいただいた皆さんもいらっしゃいましたし、中野を満喫していただけたことだと思います。

皆さんに見てもらった、コスモスやマリーゴールドたちもさぞかしうれしかったことでしょう。


また、お買い物やお食事をしていただいた方に「切り花券」もお渡しました。
花をご自由に切り取って持って帰ってもらいたかったからです。

その場で見るもよし、持ち帰って家で楽しむもよし。
お花はいろんな場面で私たちを癒してくれます。

そんなお花「コスモス&マリーゴールド」は、今日も元気に咲いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿