兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年10月5日水曜日

神戸に営業「ベジ&スイーツNstyle Cafe」さんへ

先日、ほのbuonoNAKANO秋イベントの営業に神戸まで行ってきました。

神戸は僕の友達もおり、そしてステキなお店もある。

その2方向を目指して行って来ました。

ステキなお店とは・・・
以前ちょっとした関係で立ち寄った店。

それが ベジ&スイーツNstyle Cafe さんでした。

白とオレンジという店内のイメージは、僕の思い描くカフェ像と思いっきりマッチしていて、「カラダとココロにやさしい空間」なんていううたい文句がとってもしっくりくるお店でした。

さらに、オーナーさんが、僕の職場である「篠山」ととっても縁のある方だったので、さらにしっくりきました。

そう、そして。
初めて行ったときに、僕は「カホン」という楽器に出会ったのです。


今回のイベントを行うにあたり、神戸方面にもPRしないといけないと感じたとき、まっさきに思い浮かんだのが、このお店だったのです。

そして営業へ。
もちろん営業だけでなくランチも当然いただきましたよ。
たっくさんの品目が一度にあじわえるランチ。

「やさしい」味です。
たまらなくいいです。

そして、お菓子作りが生きがいの僕には外せないデザート。

豆腐のチーズケーキでございます。
まさに豆腐らしい、あっさり、口あたりのいい、やさしい味。
うまいです。


なんて、しっかり楽しくおいしく味わってから、オーナーさんに、ポスターとパンフレットを渡し、営業開始。
にこやかに快く接していただきました。
本当にありがとうございました。


昼下がりのおだやかな時間を過ごして店を出て、友人の会社に赴き、ひとしきり営業し、ポスターとパンフレットをどかっと頼み込み、神戸への営業の一日が終わりました。

楽しく営業。
楽しい挑戦だからできることです。




ベジ&スイーツ Nstyle Cafe(エヌスタイルカフェ)

神戸市灘区岩屋北町3-3-9
℡:078-805-5246
定休日:日・祝







秋イベント10月15日まで、あと10日。

0 件のコメント:

コメントを投稿