兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年7月30日土曜日

秋のイベントの前に、恒例の夏祭り

ちょっと今日は話題を変えて・・・

秋のイベントに向かって気運が高まってきているわがむら中野。

その前に・・・
恒例の夏祭りがあります。

8月6日土曜日、中野公民館にて。

田舎の夏のどこにでもある、まさしく「ほのボ~ノ」した夏祭り。
恒例となっているビンゴゲーム大会は、みんなのお楽しみイベント。


そして今年はちょっと一味違うイベントも。


うれしいゲストさんの出演があります。




今からかなり楽しみです。




そして。
秋イベント10月15日まで、あと77日です。(日付変わってるのでこうかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿