兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年7月28日木曜日

いろんな人からエール

神戸新聞掲載から一日明け、今日もありがたいエールをもらいました。

やっぱりうれしいものです。
ほかのメンバーも同じように反響があったようです。
やる気が上がらないわけがない。

企画部会に続き、生産計画部会を8月4日に開催することが決まりました。

ここは収穫祭、とりわけ農産品を販売する「収穫市場(いちおうまだ仮名)」の運営に関わる大切な部会であり、何より、これからの栗栽培に向けての協議がされる中心的存在の部会です。

企画部会同様、活発な議論が交わされることを期待してます。

さてさて僕は、秋のイベントに向けて、企画書なんかもきちんと整理していきます。


秋イベントの10月15日まで、あと80日!

0 件のコメント:

コメントを投稿