兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年7月23日土曜日

とっても有意義な会議

7月20日、第1回企画部会。

集落の中でも意見力やアイデア力のある人たちが集まったこの企画部会。
なかなかのツワモノぞろいなので、正直、はじまるまでどのように進行しようかと迷っていました。
話をうまくまとめていかないと、時間ばかりかかり、決めたいことも決められないかもしれない・・・
そんなプレッシャーの中で臨んだ会議。

フタをあけてみれば、みなさんのやる気、モチベーションの高さをうかがうことができ、協議したいことのほぼ全てができました。

うちの村には、頼りになる方がたくさんいらっしゃる。

うれしい第1回目の開催でした。

さてさて、着実に進めていけるよう、調整していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿