兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年7月4日月曜日

マリーゴールドが芽を出した

今朝委員長から電話があり「マリーゴールドが芽吹いてる!」とのこと。
雨が降ったり、けっこう良い条件がそろっていたようで、順調のようです。

出かける用事があったので、そのときに写真を撮ろうと、集落田に寄り道。

おお、芽吹いてる!

って、正直な話、どれがマリーゴールドかわからない・・・

もともと花自体にあんまり興味のない僕のこと、もちろんマリーゴールドの芽は知らないし、どんな風に育っていくのかも見たことはない。

しかもこの時期、いろんな草たちが生き生きとしているシーズンでもある。

とはいいつつ、なんとなぁくこれかなぁ・・・というのは確認できたと思う。

何はともあれ、順調に進んでいる。

さて、そろそろイベントの日程を決めなくてはいけない。

次回、第6回目のプロジェクト委員会は、7月6日。

0 件のコメント:

コメントを投稿