兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年7月9日土曜日

プロジェクトの各部会が動き出します

先日、むらの戸主以外のプロジェクト組織参画について公募を実施し、5名の希望者があり、組織の編成を行いました。

結果、

生産計画部6名
機械施設部4名
労務部6名
総務部3名
企画部10名

僕が部会長を務める企画部会が、いちばんの大所帯となりました。

これから各部会ごとに会議を開き、詳細を検討していくことになります。

とはいえ、プロジェクトもできたてホヤホヤ、その部会組織の役割もしっかり明確にできていないので、なにもかもこれからです。

で、秋のイベントの詳細を決めることになる「企画部」。
7月20日に部会開催しようと思っています。

それまでに案を組み立てようとアタマをしぼってます。


会議にはタタキ台、やっぱ必要です。
しっかりタタいてもらうよう、準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿