兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年9月4日日曜日

激しい雨に見舞われています

台風12号の影響により、約4時間前の午後10時頃から雨がひどくなってきました。

コスモスは比較的強いと聞いているので、少しは安心してますが、気になるのは米の稲。
今年は台風も少なく、すくすくとまっすぐ伸びている稲穂を見てきましたが・・・
明日、どうなってるか心配です。

とはいえ、昔から台風などにも耐えて、日本の主食としての地位を築いているお米。
ちょっとやそっとじゃ負けないと思ってます。


そんなこんなで、土曜の昼下がりは、秋イベントの広報活動の事務。
今日はイベント専用電話の手続きを行いました。
近々、電話番号を公表します。



秋イベント10月15日まで、あと42日。

0 件のコメント:

コメントを投稿