兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年9月8日木曜日

花畑ライトアップテスト 間に合わず

昨日(もうおとといになる勘定か)6日に、第8回目となるプロジェクト委員会を開催。

午後8時からの会議に、いつも遅刻してしまいます・・・
昨日もまた20分ほど遅刻・・・

すでに花畑ライブ会場のライトアップテストはほぼ終わりになっており、ケータイで動画録ろうと思っていたのですが、終わっちゃいました。
ハロゲンライトで対応することになります。
ハロゲンライトを何台か周囲に配置し、ステージを照らします。

想像しただけで、わくわくしてきます。

その「お花畑ライブ」出演者。 まもなくこのページ上で発表していきます。


秋イベント10月15日まで、あと37日。(ちょっと一日カウント間違いしてました)

0 件のコメント:

コメントを投稿