兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年9月15日木曜日

あと1ヶ月後にせまり、イベント専用電話も稼動します

本日9月15日。
秋イベント10月15日まで、あと1ヶ月。

明日ポスター納品。
そして明日、パンフレット校了とし、印刷発注かけることになると思います。

慌しく、そして焦るようになってきました。


ポスターが各所に貼られるようになると、問合せも増えてくるでしょう。
増えることを願っています。


そんな問合せに対応すべく、今回のイベント専用電話を設置しています。

090-4541-6621


元気よく、「はい!ほのボーノナカ~ノです」と、電話に出ようと思います。

どれだけの方々に興味を持っていただけるのか、とても楽しみです。



秋イベント10月15日まで、あと30日。

0 件のコメント:

コメントを投稿