兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年9月6日火曜日

お昼間の音遊びイベントも決まりました

夕方から「お花畑ライブ」。
お昼間は「収穫祭」。

秋のわがむら中野を満喫してもらうべく計画を進めていますが、わがむら中野を音楽で染めたい・・・

そんな思いから、お昼間も、音を楽しむ(音楽)イベントができたらなぁ・・・と思っていました。
そして、周囲の方の協力を得て、まさに音を楽しむイベントが決定しました。

カホンプロジェクト「手作りカホンプロジェクト実行委員会さん」とのコラボ

カホン作りワークショップが決定!!


打楽器が好きな私としては、今から楽しみで仕方ありません。



本日はまずは決定のご報告まで。
これからそろそろいよいよ「お花畑ライブ」出演者も発表していきます。

秋イベント10月15日まで、あと40日。

0 件のコメント:

コメントを投稿