兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年8月31日水曜日

出演者も、メニューも、イベントも、続々決定しています

今から約2時間前、第2回目の企画部会が終わりました。

お花畑ライブの出演者が決定した旨の報告と、収穫祭「収穫食堂」のメニュー決定、お昼間のイベントについての協議を行いました。

ひとつひとつ決定事項を、このブログにて報告していこうと思っています。


ちょっと今日も時間の余裕がないため、明日以降にします。

明日(もう今日か)は、むらで「宮ごもり」という恒例行事があります。
そのときにまた、秋イベントのことで盛り上がることでしょう。

ポスターデザインもようやく決定。
お問合せ関連の情報がかっちり決まったら、いよいよ印刷に入ります。

今日の一枚。

今日といっても今日ではない、数日前の公民館前の「有志の会の田んぼ」の風景。
グリーンボールがキレイに植わってます。

ゲリラ雷雨などたまにあり、水がたまることもありますが、元気に育ってるようです。













秋イベント10月15日まで、あと46日。

0 件のコメント:

コメントを投稿