兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年10月2日火曜日

お花畑ハートライブ 出演者

10月27日土曜日、お花畑ハートライブは16:00からスタートします。
終了時刻は19:00。

夕方から夜にかけての実施になります。
おそらく、ライトアップライブの形態になるのは、ちょうど半分過ぎたくらいでしょうか。
日の入り時刻によって変わってくるとは思いますが、夕暮れ時と、とっぷり日が暮れた時と、ふたつのお花畑の表情をお楽しみいただけると思います。


では出演者。


16:00~17:00
「セッション&スペシャルライブ」
カホンプロジェクトとゆかいな仲間たち & 野崎有真


お昼間の手作り楽器教室で作った楽器を手に、ステージに上がることができます。
そして、カホンプロジェクトとゆかいな仲間たちとのセッションライブでお花畑ハートライブがスタート!
そしてそして、湘南からビッグゲスト!野崎有真さんによるスペシャルライブ♪


17:00~17:30
「歌とピアノ」
美和子&弘子

姉妹による歌とピアノの演奏です。
レパートリー豊富で、いろんなジャンルの曲が楽しめそうです。


17:30~18:00
「三味線」
竹昌会

丹波市内の三味線グループ。
実はメンバーの中に、わがむら中野の住民がいるのです。
コスモスと三味線。贅沢な日本の秋です。


18:00~18:30
「アコースティック弾き語り」
なかがわひろか

丹波市在住のシンガーソングライター。
舞台はハート。
ハートといえば「愛」。
愛があふれる楽曲が聴けそうです。


18:30~19:00
「二胡」
陳曼麗

トリは中国楽器「二胡」。
昨年は演奏途中の雨に泣きました。
ライトアップされたお花畑で聞く二胡の音色は感激モノです。


ざざっと紹介しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿