兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年10月16日火曜日

コスモス、今、花盛り

♡のコスモスのまわりにもイタリアンライグラスを播種し、植物関係の段取りはすべて終えた花畑。
ステージの基礎設営も終了し、あと2週間をきった、ライブ開催を待つばかりとなっています。

見事にピンクのコスモス「ソナタピンク」が美しく咲いています。
とってもキレイですばらしいんだけど、あと12日。
まだまだつぼみがあるとはいえ、本当に当日まで持つのかドキドキしています。
自然が相手、ただただ見守るだけしかないですが、コスモスは当日だけのものではありません。
この前の週末も、けっこう写真を撮りに、わざわざお越しいただいている方もいらっしゃいます。

ぜひぜひ、鮮やかな♡ピンクコスモスを観にきてください。

秋のさわやかなお天気のもと、とってもキレイに咲いてくれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿