兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年10月18日木曜日

コスモスあそび「花バイキング」

コスモスを摘み取って、持って帰りたい。

そんな人がたくさんいらっしゃるようです。

せっかくなのでただ摘み取るだけではなく、楽しんでもらいたい・・・
そんな思いで、有料ではありますが、ちょっとしたこと考えました。


コスモスを好きなだけ摘み取ってもらって、孟宗竹の器に、オアシスを使って、オリジナルオブジェを作って、持ち帰ってもらうもの。

名付けて「花バイキング」。


ライブ会場となる♡のコスモスやそのまわりのコスモスは無理ですが、ライブ会場の隣にはひろ〜いコスモス花畑があります。
そこで好きなだけ摘み取って、すてきなオブジェを作ってみてください。

花バイキングは午後1時から行います。
午後4時からのライブまで、コスモスをご堪能くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿