兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年9月28日金曜日

もう1ヶ月きってます

昨日の9月27日。
ちょうどイベントの1ヶ月前に、第8回目のほのbuonoNAKANO委員会を行いました。

わがむらに住む人たちに向けた、第2回目となる全体集会での説明内容の確認を行いました。

ライブやそのほかのイベント内容もほぼ決まり、当日までの準備作業などの日程も決まりました。

パンフレットも仕上がってるので、ほんといよいよ本格的に広報しなくては!


ブログも止まっちゃってましたね。
ライブ出演者の紹介など、少しずつライブやイベントの情報など、アップしていきます。


まずは今朝のハートお花畑から!
順調に咲いていますが、本当に1ヶ月もつのか!!


0 件のコメント:

コメントを投稿