兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年10月27日土曜日

ピンチをチャンスに。♡コスモス復活大作戦

背の高い、ライブ会場の♡コスモス以外のコスモスたちは、いい感じで今も見頃です。
しかし肝心の♡コスモスが、最盛期はおそらく10月中旬だったでしょう、以降は下降線をたどり、度重なる強い風雨にも見舞われ、ピンク一面に染まっていた姿はもう見れなくなってしまいました。

みんなで落ち込み、自然というものとつきあうことの難しさを痛感しました。

でも、落ち込んでいても仕方ない。
何にもしなければ、このままだし、何にも良くならない。

ピンチをチャンスに変えよう。

周囲のコスモス畑のコスモスを摘み取り、♡に投げ入れる作戦を実施することにしました。

♡コスモスの計画をともに協議いただいたガーデンマイスターさんも協力いただくことになりました。

わがむらの住民でやろうということになったのですが、せっかくなら、ご来場いただいた皆さんにもご協力いただきたいと思いました。

みんなで創り上げた方が、きっとおもしろいだろうし、出来上がったときの喜びも共有できますし。

そんな風に作った♡なのだから、みんなでがんばって作った♡なのだから、それに関わった人たちのココロが通じ、「恋が成就」することだってあるかもしれません。

まさかのピンチを、みんなで乗り越えてみたいと思います。
そんなみんなで創り上げた♡コスモスの舞台で、最高のライブを楽しんでいただけたらと思います。


皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿