兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年8月12日金曜日

むらの役員会に出席しました

11日午後8時から行われていた、わがむらの役員会に、途中参加とはなりましたが出席しました。

当然僕は役員ではないのですが、この「ほのbuonoNAKANO」プロジェクトの進捗状況の説明ということで、プロジェクト副委員長の立場で出席しました。
委員長は役員なんですけどね。

報告したことは、イベントの開催日時のことと、先日開催した企画部会のこと。
委員長が、先日開催した生産計画部会について報告されました。


ライブのステージ位置など、細かいこともいろいろ話しましたが、とりあえず与えられた限られた予算の中で精一杯がんばりたいと思います。


来週18日には第7回目のプロジェクト委員会開催。
予算書をしっかりまとめること。
そして、収穫祭の農産物販売「収穫市場」への出店者募集について、協議する予定です。

今は夏野菜がわんさかとれていますが、はてさて、どのくらいの区民の皆さんが参画いただけるか、楽しみです。


秋イベント10月15日まで、あと65日。



0 件のコメント:

コメントを投稿