兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年8月4日木曜日

Facebook 「いいね!」 ただいま22人

このブログと時を同じくして始めているtwitter、そしてfacebook。

ほのbuonoNAKANOの「facebookページ」に『いいね!』いただいているのが、現在22名。

独自ドメインが取得できる25名まで、あともうすぐです。
人数に達すれば、すぐに独自アドレス取得し、秋イベントのポスター制作にとりかかろうと思っています。

地道に待つしかないのですが、とにもかくにも、今年初めてのちいさな村のプロジェクトページに対して、「いいね!」いただいていることに感謝です。

押していただいた「いいね!」のためにも「いいね!」と言われる取り組みを継続していきます。



明日は、生産計画部会を開催。

秋イベント10月15日まで、あと73日。

0 件のコメント:

コメントを投稿