兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2011年6月23日木曜日

神戸新聞社さん来る!

巡り合わせというものなのか・・・
今日、平日にひっさしぶりに休みをとり、平日にしかできない用事などをしていたところ、突然舞い込んできた取材話。

プロジェクト委員全員が昼間に仕事をもっており、委員長は平日昼間にフリーな区民にお願いしようとしていたところ、偶然私が休みと知る。

そんでもって取材を受けることになりました。

いろいろ質問に答えましたが、今になって、いろいろ言いたかったことを思い出し・・・

どんなときでもパパッと回答できる「キメゼリフ」持っておかないと。


とにもかくにも、記者さん、本日はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿