兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年9月8日土曜日

なんと!「ぶらり丹波路」に掲載されてました

先日のほのbuonoNAKANO委員会での話。

プロジェクト委員のメンバーさんが、人数分の「ぶらり丹波路」を持ってこられ、「うちのイベントが載っている」とのこと。

「ぶらり丹波路」といえば、JR西日本の各駅各所に設置されている、兵庫丹波観光ネットワーク推進委員会が発行されている、丹波市・篠山市のイベント情報誌である。

秋の味覚イベント、秋の紅葉イベントなど、丹波地域でももっとも賑わいを見せる秋号の情報誌に、なんとうちのイベントが掲載されているではありませんか!

篠山の味まつりや、アートフェスティバルなど、そうそうたるイベントとともに、

ほのbuonoNAKANO
「収穫祭とお花畑ライブ」 と!

ん?収穫祭・・・

実は今年のイベントタイトルは、「お花畑ハートライブ」で、収穫祭は多くの農産物の販売はあまり見込めないこと、そしてあくまでもライブが主たるイベントということで大きく謳っていません。


ま、なんにせよ広報いただけることはたいへんありがたいこと。

facebookページに偏りすぎていた今までの広報を見直し、こちらでもしっかり広報していきたいと思います。

10月27日まで2ヶ月きっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿