兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年1月13日金曜日

2012年初投稿、今年もがんばります中野

大変遅ればせながらですが・・・

2012年明けましておめでとうございます。
本年もわがむら中野、ほのbuonoNAKANOをよろしくお願いします。


今年初投稿の話題は、アンケート。

実は今日(もう昨日)12日は、わがむら中野の毎月定例の「常会」の日です。

その常会の協議事項で、中野に対するアンケートを実施することになりました。

中野で行われている祭りなどの行事や、草刈など作業日役等、今の中野に対して、村の人たちはどう思っているのかを問うアンケートです。

その中の項目で、昨年秋に開催したイベント「収穫祭とお花畑ライブ」に対しての設問もあります。


どんな結果になるかわかりませんが、こうやってむらの人たちの意見を聞きだすということは、とてもいいことだと思います。

昨年11月に行った住民学習でも、いろんな意見出ましたし。


みなさんの意見で、すばらしい中野になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿