兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年11月4日日曜日

田んぼに戻っていきます

今日11月4日、お花畑♡ライブの舞台撤収作業を行いました。
撤収は、部材の片付けも含めて、1時間ほどで終了、あとは変わり果ててしまった♡が残った状態となりました。

ライブ本番は、みんなでせっせと別の花畑からコスモスを摘み取り、♡に付け加えたコスモス♡。

いちばんの最盛期を見ることができたのが、この舞台を設営していたとき僕たちでした。

ピンクから茶色へ・・・
色あせてはしまいましたが、あのライブの感動はいつまでたっても色あせることはないでしょう。

コスモスたち、感動をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿