兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年11月3日土曜日

先週の今頃は・・・

今日は11月3日(土)の午前0時40分。
先週の今頃は、いよいよイベント当日になった〜と思っていた。

あれからもう1週間。
Facebookページにはイベントの様子を写真で紹介しながら振り返っていますが、ここでは、イベント終了後、初の書き込みとなります。

本当にすばらしいライブでした。
栗プロジェクトでのアンケート回収は思うようにできませんでしたが、ライブに関してはホントに最高でした。

そして何よりもうれしかったのは、出演者にとっても喜んでいただけたこと。

わざわざ丹波市の氷上町の山奥のむらに来ていただき、ライブをしてもらう。
こんな贅沢なことはありません。

遠路はるばるお越しいただき出演いただいた方もあり、至らぬおもてなしでしたが、感謝のメッセージをいただいて、本当にありがたいキモチでいっぱいです。


今後、ライブイベントの反省や栗プロジェクトをどうしていくか、などなど問題はたっぷりあります。
欲張りせず、ひとつひとつゆっくり考えていきましょう。
ほのボーノだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿