兵庫県丹波市氷上町中野
ほのぼのと おいしい すばらしい中野を目指して、集落田を活用したコミュニティビジネスを創り上げます
「ちいさなむらのおおきなゆめプロジェクト」実行中

2012年4月2日月曜日

ごぶさたしております。

気づけば、前回の投稿から1ヶ月半ほど過ぎてしまってました。

その間に何もなかった訳では決してなく、わがむら中野は前進しています。


まずは、栗の活動としてとっても大きい活動を行いました。

栗園作業をみんなで作業。

facebookページでは、ちょこっと写真を載せて報告していますが、栗がスクスク育つための作業を行いました。


またこのブログで報告します。


そしてわがむら中野の春祭りも開催しました。
祭りといってもこじんまりしたものですけどね。


そうやって、そろそろ春本番?を迎える、わがむら中野です。



今年度24年度もスタートし、ほのbuonoNAKANO委員メンバーの第2期募集が始まりました。
昨年度の勢いそのままに、ほのbuonoNAKANOプロジェクトをがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿